H-MARIAの日記

Hの戯言?名言?

春ですね〜❓春なのか❓

おはこんにちばんわ❣️

春ですね〜、なんて言葉をよく聞く時期はあっという間に終わった感が有りますが、異常気象になってから、ほんとなんか四季の様子がおかしいですよね。

昨日久々のかなーり久々の雨が降ったのですが、雨が結構好きなので、とても嬉しかった(*≧∀≦*)

雨の日って、サボれる理由のひとつになるのよね(* 'ᵕ' )☆

洗濯は前の日に済ませて乾いてたし、家事を休む口実になる気がして、私は好きです(*´ω`*)

心も落ち着くし、一人の時間がよりいっそう、充実する気がします。

お外でお仕事の人はたいへんだと思いますが、1人時間が大好きな私は、逆にブレスレット造りに集中出来るし、アイデアが降ってくるんです。

まあ、そのアイデアが、良い方へ行くかは別として、絵を描くのも、しばらくお休みしてたので、描いてみようかなって気にもなるし、最近全然えの販売はしてなかったのよね。

絵を描くのって、描きたい❣️ってテンションにならないと、なかなか良いものは描けないんですよね。

筆が進まないというか、気分が乗らないし、題材も浮かばなくて、絵描きさんのマジに描いて稼いでる方は、すごいプレッシャーがあると思うのだよね。

なんでもそうだけど、趣味で楽しんでるうちは、楽しくて気持ち良いけど、仕事と言うカテゴリーに入った途端、楽しめなくなる人も居るから、歌手とか、子供の頃はなりたいなぁなんて、思ったりしたけど、アイドル歌手が睡眠時間なくて大変だった等の話聞くけど、一日に何回も同じ歌を唄わなくちゃいけなくなったら、さすがに飽き飽きすると予想できます。

なので私は、今のパワーストーンブレスレットの販売は、飽きずに楽しく、3年以上も続けてるって事は、凄い私自身の中でも、かなり合ってると思うし、創作意欲が無くなることは無くて、スターシードの1人として、使命感も有るのだけど、イヤイヤやってる訳ではないので、それで、良いお客様に恵まれてやっていられる事がとても私の幸福感になってますね。

お客様は神様です❣️

ご購入して頂き、評価して頂いた後も、メッセージをくれる方がいます。

最近は、SNSの世界が当たり前の時代なのか、他にSNSで、ブレスレットの事とかの活動してないんですか?とか、占いはしてないんですか?の質問も頂きますが、その言葉を頂いたのがきっかけで、一応インスタや、YouTube等を始めたりしたけど、私ってなーんか、グイグイ食い気味に行くのが苦手な所があって、イマイチ商売人根性が足りないんですよね。

宣伝しなくても、買って頂けるから、考えたことも無かったけど、今は風の時代になり、今までの様な生き方や、やり方は、古いのかもと、感じてます。

これからは、肉食系の行動をして、どんどん自分を表現していかなくちゃいけないのかもしれませんね。

なので、そのうち、勉強中の占いも、ご披露出来るように、頑張って勉強に力を入れて、多方面に力を注いでいくつもりです。

人生一度きり、まあ私も宇宙からの魂を待って人間として生きてる1人ですが地球の幸せの為に、そして自分自身の為にも積極的に活動していきまっせ❤

好奇心旺盛な正確なので、アチコチに気移りする時も有るけど、やっぱり1つくらい極めたいですね。

最近はフリマアプリも、他の所でも始めたので、コツコツと広めて、夢実現の為にも、やるぞ!と気合い入れて頑張ります。

スピリチュアルパワーもステージアップがまた起きて、身体的に色んな症状が出て、苦しいときですが、3回目なので、時が来れば収まってくるし、自分のペースは、守りながら、精神世界を極め、皆様の良き事に役立てて頂くために、前進する所存で御座います((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

とにかくは、皆さんも、ご自分への愛を忘れずに、幸福になるように、頑張って下さい❣️

人は幸せになる為に生まれてきたんですから、自分を信じて、一番のファンになってあげて下さい❣️

自信って大切です。

春が終われば、また違う空気感がやってきますので、お身体に気をつけて、お過ごし下さい。

私はひと仕事終えたので、夜寝れない分少しでも体を休めます。

それでは、また気が向いたら、ブログってみます。

良い一日を𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦( ´ ▽ ` )ノ