H-MARIAの日記

Hの戯言?名言?

#ステージまた上がったけどキツい#スピスピ話

おはこんにちばんわ❣️

今日は、スピスピ話です。

覚醒って1度じゃないのよね

わたくしただ今絶賛3度目の覚醒の最中なのですよ︎💕︎

それは嬉しいんですけどね、身体的な苦痛を伴うのです(>_<)

まず、私の場合、普段全然元気なんですけど、疲れやすい、昼夜逆転プラス時間関係無く眠くて眠くて仕方なくなり、そんな時は即寝る事にしてるんですけど、夢が疲れる、1度目の覚醒の前に起きた不思議体験が有るんですけど、夢から覚めて確実に起きてるのが確かなんですが、起きても相手の顔と言ってる事が止まらないの、例えると、相手のセリフがお手紙のように見えて、カラオケのように話すと同時に文字の色が変わって行くの、そうカラオケの歌詞のような感じ、そして私も喋るんですけど、途中でやめられないのよ、とにかく最後まで、声に出して、相手に説教したり、私はこう思うよ、みたいな事を最後まで喋り続ける訳です、最初の時はそれが何回も続き、精神病の症状かと思って、長年お世話になっている心療内科の先生に相談した訳です。

統合失調症等の症状にこういうの有りますか?って、そしたらそういう症状はないよと言われたの、幻覚幻聴かもって思ったから、心配になって相談したんですが、家族に統合失調症の人は居なかったし、遺伝しやすい病気なので、マジに心配して先生に相談したけど、違うと言われて、初めは色々調べまくったけど、ググッても、本見ても、そういう症状の症例が無く、まあ、その後、覚醒に至りました時に、これはそれのせいのアレか?と納得したんですけど、覚醒してからは無くなったので、ほっとしましたが、その一年後位に、またそれが始まった訳ですよ、そして今回またなので、熟睡出来ないし、とにかく、疲れるのよね〜、そろそろ1ヶ月経つので、終わるとは思うんですけど、3月は忙しくなるという予知夢を見たので、覚悟してたんですが、ほんとにマジに3月は忙しいです、嬉しいことですが、体調不良の時なので、毎日、パワーストーンブレスレットをご購入があるのですが、梱包して、発送するいつもの作業がとにかくキツくて、途中ですんごい睡魔に襲われるんですが、その時は途中でやめて、寝ることにしましたよ。

普段は途中で作業やめることが無いんですが、脳みそが働かないし、品物を間違えてしまったりしたらお客様にも、ご迷惑お掛けするので、体調に合わせて何とか24時間以内発送を貫きました。

3年位になるけど、年中無休で頑張って来ましたけど、さすがに今年度は、土日休みにしてみたのよ、でも習慣になってるし、お客様は、早く品物が届くのを望んでいることはわかるので、結局は注文が有れば休まず発送してきましたので、実質的に休めないことが多いけど、休みがあるというだけで、気分的に嬉しいものですね。

3年私も自分が頑張ったことを褒めてあげたいと思うので、そろそろ自分に甘い所もあっても良いと思います。

とにかく気力が途切れる事が無かったから、やれたんですけど、やっぱりお休みは大切ですね💕︎

初めて言いますが私は実は震災で様々な悪いことが重なって、仕事で腰を痛めて4回手術したんですが、痛みが一生治らないと医師に宣告されてるのですよ、右足は、つま先の感覚が無いくらいに麻痺が残ってるんですが、何とか自分でリハビリして、起きてる時はとにかく疼痛、激痛なんですが、家事をやりーの、お仕事やりーので、生きてきたのですが、一時期は死ぬことばかり考えて、自殺未遂何十回という記録保持者なんですが、ほんとに死ねなかったんですよ、医者がフツー死んでるからね!って位の事しても、死ねなくて、最後の失敗で、気持ち切り替えた訳、これは私に生きろ❣️ということなんだろうなって開き直った訳、それからは、死ぬまで楽しく生きよう❣️と思える様になって、二度とやらなくなったし、覚醒してからは、全くもって嘘のように幸せな気分に変換したよね

(*˘︶˘*).。.:*♡

死ぬ気になればなんでも出来るってよく言うけど、それマジホントよ‼️

死んだら幸せになんかなれないんだから。

とにかく今は、覚醒のおかげで家でも出来る仕事で、生きがいをもって毎日を楽しんでるし、身体的理由で旅行とかは、行けないけど、毎日私なりの楽しい毎日を送れてる事は本当にありがたいこってす。

今月はめちゃくちゃ忙しいけど、お客様には恵まれて、変な人にあったことも無く、売るところも増やして、益々、忙しくさせて頂き、本当に感謝な毎日です。

私のお客様は、リピーター様が多いので、とても嬉しいです。

また買ってくれるという事は、何かしら私のパワーがお役に立ててるって事だよね💕︎

そう思える事でまた、やる気が出てくるから、それも幸せだなと思います。

それでは今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

みなさんも、良い1日、毎日をお過ごし下さいね💕︎

そんでは(*>∀<)ノ))またねー