H-MARIAの日記

Hの戯言?名言?

絶望的滑舌で、Google翻訳アプリで爆笑

私の守護石

私の守護石は、水晶

おはこんにちばんは❣️

お久しぶりです。

と言ってもさ、誰も読んでないんだけどね(笑)

 

私はとにかく絶望的滑舌なんですわ(笑)

 

Google翻訳アプリで、逆に英語で話しかける場合、結果日本語になる訳だけど、私の守護石を英語で話しかけたら、

「私の庭の石」と出た( *˙0˙*)۶

次はなんと‼️「私のクソ石」だよ|( ̄3 ̄)|

なんでやねん‼️

怒り笑い💢したよね〜。

クソ石って(笑)

なんてお下品な‼️

なんて、超お下品な口悪い私なんだけどね。

この前、初めて

「クソガキじゃねーか!」という言葉を人生初使いましたよ。

カラオケアプリ長い事やってるんだけど、アプリの忖度で認証歌手になってる私なのだけど、ルームがもてるんだけど、そこで世界の人とお話できるんだよ、リアルタイムでフツーに喋れるから、唄うより、喋る時間の方が断然多いし、仲良き仲間だけで喋ると涙から鼻水出しながら大爆笑するのよ。

私はスターシードだから、色んな能力が有るのだけど、耳からの情報が第1で重要で敏感に感じるわけなんだよね、そうすると、一声相手の声を聞けば、コイツやべぇやっだ‼️って分かるわけ、そうすると、私は途端にシャッターガラガラ下ろすわけよ。

関わりたくないオーラ全開の相手に関わりたくないという、自己防衛が働くのね。

悪いエネルギーの人と関わってひとつも良い事ないからね、とにかくその時点で、嫌悪感、コイツ嫌い(>_<。)って超早って位その人の事は、嫌いな人のカテゴリーに入っちゃう。

後々に、仲間からの情報で、やっぱりヤバいやつだったエピソードが聞こえて来るから、100%当たってる私の感覚の精度が私の能力の証明になってしまいます。

友達にあんたの言う通りやったわ〜、って言われる結果になるの。

でも、この能力を何か、ほかの事にダイレクトに有効に使いたいんだけど、まあ、無いよね〜、殆どパワーストーンブレスレットを作る仕事に入ると、人と関わらんし、最近は、3回目の次元上昇の大変な体調不良、不眠症状の悪化etc…がすごいから、リアでお客さんと会いたくないので、お断り状態にしたり、自分を休ませる事に専念して、早くこのツライ時期をやり過ごしたい事を優先するからね。

でもそういう時に限って、売れるのよ、有難いことなんだけど、そういう時に限って、ご購入してくれる人が増えるわけなんだよね。

こればかりは、調整きかんよね、お客様の都合だから、待つ仕事としては、仕方ないけどね。

ほんとにありがたいことに、もう3年以上フリマアプリでの販売やらせて頂いてる幸せな状態なので、お仕事が入ったら、どんなに体調キツくても、24時間以内発送は、絶対守るよね。

だけど、これが一番のお客様の喜んでくれるポイントなんだわ。

自分だって、Amazonで買い物して、プライム会員だからたいがい次の日届くけど、それって一番嬉しい事よね。

レビュー見ても、たいがいの人は早く届いて良き❣️と有るでしょ?

人はワガママだから、欲しいものは早く欲しい❣️

これは、まずたいがいの人の気持ちだと思いますやん、だから、私もそれは、お客様の気持ちになってという点で大切だと思ってるので、ずーっと、守ってる自分ルールやね。

自分でも、こんなに長く続けられるとは思って無かったし、感謝しか無いよね。

フォローとか私は求めて無いのね、それはSNS全般の私の同じ考えなんだけど、フォローしてくれてるイコールお客様にはならんならん。

私も、フォローって余程好きな人とか、好きな商品を売ってる人にもしないタチなのね、だからフォロワー集めに安く売りまくってる人ってアフォなの?と口悪く言いたい位、あんまし意味を感じないのよ。

私は、リピーター様が居てくれるので、本当にありがたいと思うのだけど、リピートしてくれるって事は、何かしら私の作ったブレスレットで、効果を感じてくれてると信じてるからね。

そうじゃないと、特別変わったデザインでも無いし、特別安いわけでも無いし、なんかしら有るから、リピートしてくれてると、ポジティブに考える事にしてるし、実際、私は作る時は、自分のスピリッツ入れる気持ちで集中してやってるので、それはプライドでもあるよね。

超能力者みたいに目に見えるイリュージョン感はないかも知れないけど、良い方に考えると、よく言う引き寄せの法則とやらに繋がると私は、根拠なき自信を持ってやってるので、使う方にも、自分を信じて下さい❣️とメッセージに書いて添えます。

自分を信じたり好きにならない人は、結果幸せには、なれないよ。

私もアダルトチルドレンだから、そうなるまでに、だいぶかかったよね〜、覚醒して、やっとそう思える自分になったからね。

まあ、別の時書くかもですがそうなったエピソードのひとつをそのうち書きまっさ(*^^*)

まあ今回もタイトルとかなりズレるいつものパターンになったしまいましたが、いつか誰かが呼んでくれると信じて書いてますので、よろしくお願い致します。

いつか、本とか出したいんだけど、ズンの飯尾さんみたいに

現実逃避シリーズのポーズで言って見たいね(笑)

あーあ、誰か本出しませんか?とか言ってこないかなぁ〜。みたいに。

子供の頃から執筆するのが好きでしたよね。

普通に、すぐ原稿用紙何十枚も書いちゃうし、先生にコンクール時期になると頼まれる子供だったからね。

絵、習字、作文コンクール近くなると頼まれて、居残りしてまで、書いたよね、本当に口悪いけど、エラい子供だったわ〜。

断れなかったもんね。

頼まれると断れない人だったけど、今は無理な事ははっきり断ります❌

無理してまでやる事と、しなくてもいい事は有るから、そこも進歩したよね。

皆さん、無理のし過ぎはやめましょう。

自分の良きペースは、なるべく守って、でも今やらなきゃチャンスを逃すやつは、そん時は頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

むやみに頑張るのは、しない方が良いと私は思います。

それでは、いつもマイペースですがいつかこれを読んでくれる人が来てくれると信じて、書き残します。

それでは、またそのうちに(o・・o)/~

 

                                                    … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽