H-MARIAの日記

Hの戯言?名言?

久々過ぎるけど元気?です

お久しぶりです(*^^*)

と言うても、読者はいないと思うけど、本当に、久方ぶりのブログを書いてます。

 

3年以上の頑張りすぎのせいか、最近ずっと、開店してるけど、ペースダウンしてなるべく売れないようにしてましたꉂ🤣𐤔

燃え尽き症候群では無いんですけど、本当に年中無休でやってたので、今年11月から、今有るブレスレットなどだけで、開店してるけど、活動は、控えめにしてました。

良い意味で、休みを自分にあげていた感じです。

仕事したくない時に、無理してもアイデアは浮かばないし、良い作品はできないので、本当にゆる〜く活動してました。

タロット占いの勉強をしたかったのも有るので、少しづつ精度を高めながら勉強中です。

本当は、今年中に、YouTubeで、占い動画やろうかと計画してたんだけどね、ガス欠モードになってしまい、自分に優しくして、お休みをして、自分から「やるぞ!」ってなるまで、ペースダウンです。

自分でも褒めてやりたいくらいに、3年以上、休みなくブレスレット販売をしていたので、4回目のステージupの気配がしたので、眠い眠い病が始まったので、お家のことも、なるべく無理せずやりながら、やる気出るまで…今は少しづつ、活動始めてます。

人間は、無理し過ぎると、やっぱり止まらなきゃならない時が来るのねと実感します。

私はスターシードなので、宇宙人でも有るから、無理も効いてたけどね。

惰性でやりたくないし、私のパワーを込める事が大切なので、万全にならなけりゃ、お客様にも失礼なので、力を込めて、思いをこめこめしてブレスレットを作らないと、本来の力をお客様にお届け出来ないと信じていますので、年末は、ゆる〜くやります。

来年は、私の力もパワーアップするはずですから、マイペースでやりまっせ~❣️⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今日は、近況報告って事で、またぼちぼち、不思議体験した事等も書いていきたいと思います。

今販売中のブレスレットは、パワー全開の時に作ったものですので、ご安心を。

そんな訳で、おやすみなさーい

           (*>∀<)ノ))★