H-MARIAの日記

Hの戯言?名言?

暑いか寒いかどっちかにしてくれる?

おはこんにちばんわ❣️

✋(◉ ω ◉`)よお

じゃーねわ!

と、先ずは自分に突っ込み(/--)/入れて

ひっさびさ〜にブログに戻って来たよ

 

先日またひとつ歳をとりました。

                                                        (* 'ᵕ' )☆

お陰様で、結構忙しくさせて頂きましたので、ありがたい事です。

マジ卍に、忙しくて、でも、疲れ知らずのテラヘルツ効果に支えられとります❣️

騙されたと思って、皆さんお試しになってみそ✨

テラヘルツ効果は、本当に凄いですから。

でもね、最近、飽きられたのか?さっぱり╮(´•ω•)╭売れないのが可哀想なテラヘルツちゃんブレスレットがね〜。

私は、本当に実感が有るので、手放せないし、両手両足4足歩行や無いけど、ずっ〜っとお世話になっておりますが、風邪ひとつ引かず、相変わらず休みなく、休みは売れない日だけで、土日休みにしたんだけだ、やっぱりご注文入ると早くお届けしたいので、仕事しますから、今日も、休まずに、発送致しますけどね。

なんやかんやいっても、好きなんよね〜、3年以上やっても、飽きないし、楽しい(≧∇≦)

作業は地味ですよ、ブレスレットの材料を仕入れて、品質を吟味し、ブレスレットを作り、出品して、ご購入頂きましたら、即梱包し、午前中には、発送手続き完了し、家の事をして、っての繰り返しですが、自然の中に浄化に行こうと思いながらも、体休めないと、不眠気味なので、短いけど、睡眠取れる時は寝て、変な時間に起きて、朝まで起きてる生活リズムが変わりませんが、元気ですよ。

神社に行こうと思ってこの前久々にドライブに出たけど、海が見たくなり、海岸に向かったけど、結構人が多そうなので、なんかやだから、結局帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ。

雨が降ったりやんだりなので、今度晴れたら行こうと思ってます。

天照大御神様の所に行きたいのですよね。

1番近いところでも、車で20分位なんですけど、晴れの日じゃないと、行けないから、梅雨の時期はなかなかチャンス来ないよね〜。

マイナスイオンたっぷりの場所なので、癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

最近電子マネーばかりだから、お賽銭の115円がなくて、用意しとかなきゃならんね。

天照大御神様のお賽銭は、115円が良いと、ググったらあったので、そうしてます。(ケチなわけじゃないもん)

私は水との相性が良いらしいんだけど、足と腰の障害が有るので、まず1人でそういう所に行けないから、足を水に浸すと良いと言われても、ん〜ってなるよね。

昔はよく海岸に行って、波に追いかけられてきゃ〜❣️とか言うてたなぁ( *≧艸≦)

何十年も前だけど、なんであれって楽しいんだろね?

やりたいなぁ、、、。

障害者手帳は訳あって作れないから、障害者なのに、社会的に障害者とは認められない訳ですよ。

理由は、初診の病院のカルテが無いと、初診日とかのデータとか無いから申請できんて言われたんですが、震災で病院が原発事故の影響で、辞めちゃったから、カルテなんて無いわけよ、なくなくね?

年金事務所で相談しても、そう言われたから、後はどうすればええの?

行政って、ホントに不親切だよほんとに?(¬_¬)

今度マジにキレ気味に、どこか行政にクレーム言いに行こうと思うけど、また、ググるか、市役所にでも言うしかないのか?

多分また、年金事務所に行って下さいとか言われる予感満載└( 'ω')┘ムキッ

肉体的に労働が限られているのにも関わらず、なんの保証もなく、頑張っている私って結構エラいと思う。

これから、色々と面倒だけど、自分で動いて何とかするように考え中。

遊んでるのに生活保護受けてる人いるし、貰いたい人が貰えないという現実も有るよね。

阿部寛さんと佐藤健さんの大好きな俳優さんの映画、守れなかった人たちへ?だっけ、あれはホントに震災を絡めてるから、身近に感じて2回見たけどやっぱり、泣いたわ😭

災害にあって、不幸になった人が沢山居るし、今も苦しんでいる人沢山いると言う現実、人は自分がそういう目に会わないと、やはり他人事なのよね、仕方ない事だけど、日本は今、どこに住んでても、地震洪水、その他色々な災害で悲惨な事になる可能性が有るのですから、他人事では無いです。

生きること、生きて行くことは、本当に大変です。

いつ何時、災難に合うかは、誰にもわかりません。 

だから今を大事に、楽しく生きていたいよね。

生きるという事は、大変だけど、生まれたからには、

幸せになろうよ(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな気持ちで、毎日を大事にしていきましょう。

そんでは、(*>∀<)ノ))またねー