H-MARIAの日記

Hの戯言?名言?

直感型行動パターンタイプの困り事

直感型の私のあるある( ´-ω-)σ

私って、、、好きでもある自分の行動パターンのひとつが、その時の直感でピーン❣️と来たら即行動なんだけども

それは、子供の頃からそうだったので、直そうと思ったことも無く、まあ仕方ないな、と思う生き方のクセでもあり、その日その時思い立ったら、即やりたい‼️

即行動するのですよですよ〜❣️

その結果、大体が成功するという強運の持ち主?なのか、失敗したことは記憶に無いのですが、そう思いたくないだけなのかもと言うのも否めない、わたしの(σ´Д`)σアルアルーがここで、早速起きてる(笑)

すんごい細かな事を書いた2回のブログ記事がなぜか?載っておらず、労力返せ〜❣️と言いたい\(//∇//)\

それは私のこのクセのせいなのか?ここのアプリの不具合なのか?まだ不明ですが。

とにかく、取説大嫌いだから、やってみりゃ〜何とかなる!という考え方が元凶なんだと思いますが、新しいアプリ始めると、後で分からない事がドンドン雨のごとく降り注いで来るのじゃわ。

基本、子供の頃は、なんでもやればできる子だったので、周りの大人たちも信用してほっといてくれたけど、自分が大人になっても、その力があると、なんか確信めいたことが自分の軸にあるのか、初めてからアタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ〜に、なるのですよですよ、ですよ〜❣️←気に入ってるから、ウザくてごめんて(*´艸`*)

スマホだってそうじゃん‼️

トリセツなんて読まないで、使ってもう4年位になるけどこの機種の良さ、便利な機能の殆どが、いじり倒してから途中で気づくパターンやし、未だに使いこなせてない機能が多分ワンサカ有るんだよね💕

だけど、それが何かは絶対調べない、てか調べるの面倒くさい(笑)

まあ、また長くなるので、言いたい事は、別にあるのよアル(>∀<)‼︎

先日、ブログになってたと思ったところに書いたんだけど、よくネットで皆さんが使うww←コレ‼️

私は大変苦手です‼️というより嫌いです‼️

本当に何年経っても慣れへんのよ、小馬鹿にされてる感が半端なく感じられて、これ使う人とは友達になれないと言い切る\(//∇//)\

そんぐらい嫌いです😫

人としてどうなの?位のレベルで、コレ使う人とは仲良くなれませんꉂ(´꒳`  )

コレ使う人ごめんねm(._.)mって一応謝って置きますが、本心では無いのですが(´;ω;`)

まあ、私が時代遅れだと思います(*^^*)

まあ、こうなった原因的な事は、内心分かっちょるんですがそれはまた後日(o・・o)/~

皆様、今日も、HAPPYな一日をお過ごしください(*´ω`*)

んじゃね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪